クリーンを科学する。株式会社サンロード

お知らせ

お知らせ


2023/04/07

息のしやすい新感覚不織布マスク “LIKE AIR” 新発売!




 空気のように優しく。 大切な時間に寄り添う。

 

2023年3月よりマスクの着用は個人の判断にゆだねられることになりました。これからのマスクに求められることは、必要な場面でマスクとしての機能を最大限発揮すること。 私たちサンロードは〝クリーンを科学する〟をビジョンに培ってきた技術で「息がしやすい」かつ「ウイルス飛まつをとおさない」という性能にフォーカスした新しいマスクを開発しました。

当たり前のような2つの性能ですが、「息がしやすい」と「ウイルス飛まつをとおさない」は実は相反する性能で、空気をとおして息がしやすいことは同時に飛まつもとおりやすく、また飛まつをとおさないためにはフィルターの密度を高める必要があり息がしにくいのです。

この2つの性能を両立させたマスクは、これからの人それぞれの大切な時間に寄り添い、心身の健康をサポートします。

◎実現した圧倒的な通気性

低圧力損失という特徴を持つ 東レ・ファインケミカル(株)「トレミクロン®」スパンボンド不織布を採用。空気をより多く通す不織布構造により、従来の不織布マスクよりも呼吸しやすく、⾧時間の着用が可能に。

◎捕集率も安心の高性能

 繊維素材にエレクレット加工を施した帯電繊維により、捕集したい微粒子をより高いレベルで吸着するフィルターを実現。この高性能微粒子カットフィルターの2層構造に、口元保護層を加えた3層構造が、さらに高い捕集性能を発揮し、飛まつを起点とした感染に対して高い予防効果が期待できます。

 

実際にその通気性をご試着いただけるよう、サンプルをご用意しております。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 ☆☆☆サンプルのお問い合わせ☆☆☆

〒634-0813 奈良県橿原市四条町417番地の1 株式会社サンロード  マスク担当宛て 問い合わせメール info@sunroad-nara.co.jp ※数量に限りがございます。予めご了承ください。

 




詳細はこちら

一覧にもどる

サンロード問い合わせ